Topics
ブログ・コラム

小回りが利く軽貨物運送について解説

query_builder 2023/07/03
コラム
52
近年、EC市場の拡大により大変注目をされている「軽貨物運送業」
軽貨物ならではの地域に根差したサービスで好評を博しています。
今回の記事では、小回りの利く軽貨物運送に関して解説します。

▼小回りが利く柔軟なサービス
軽貨物運送は地域に根差した小回りの利く配送サービスを提供し、さまざまな業種に利用されています。
軽貨物運送業ならではの小回りの利くサービスで、配送を効率的かつ迅速に行っています。
固定の企業との取引が多いですが、急な案件などの不測の事態が発生した場合にも臨機応変に対応してくれます。

▼小回りが利く軽貨物車両
■軽幌車
パレット積みもできますし、高さがあるものやかさばるもの、建設資材なども積み込みやすいです。
一人暮らしや小さな引っ越しにも無駄なく対応できます。

■ワンボックスカー
ワイドな空間が活用できるので、コンサート会場に楽器を運んだり、衣類などの商品の納品など幅広く対応できます。
自社専用のチャーター便を手配したいけれど、そこまで荷物が多くなく料金があまり高くなると困るという時でも、ワンボックスカーの貸切がおすすめです。
ワンボックスカーでも大きいな場合は、さらに小回りが利く軽ワンボックスもあります。
小回りが利く車で住宅街の狭い路地などもスイスイ運べるので、お中元やお歳暮時期などの繁忙期のサポートや日々の配送サポートの対応も可能です。

▼まとめ
軽貨物運送業はサービスも車両も小回りが利きます。
小回りが利く車両をいかして、地域に根差したサービスを行っています。
安定した運転技術を持ったスタッフが責任感ををもって荷物を届けてくれます。
株式会社シープカーゴでも小回りの利く車両で、小回りの利く配送サービスを提供しております。
お客様のご要望に沿った配送を行いますので、気軽にご相談いただければと考えております。

NEW

  • ユニットバスの現場搬入輸送はシープカーゴへ

    query_builder 2022/07/05

CATEGORY

ARCHIVE